ビタミンヤサイ

ビタミンヤサイofficial

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分用メモ書き

人生80年として1年に1回大きな旅行に行けてあと60回くらい。 行きたい場所やしたい事、忘れないようにメモをしよう。追記もしよう。 言語化しとけば後で思い出せる、死ぬ前に「忘れてた」が無いように。 早いか? <国内> ・秋田県大潟村 ・あまちゃん聖地巡…

コンパスオブユアハート

ついに学生が終わってしまった。信じられないし信じたくなんかありませんが、、 卒業式も本当にあっという間で、とりあえずみんなと写真を撮ろう、全然会えてなかった人と喋ろうとうろうろしてたらもう閉門時間。 あんなにも「卒業」が短いとは思いませんで…

ダイパリメイクとアルセウスと

昨今のウイルスより流行ってるんじゃないかと思わせる勢いで流行ってるポケモンのゲーム、ありますよね。 私も小一の頃、ダイヤモンドをみんなとやってました。1日30分というありがちな時間制限をきっちり守って、進めていました。 進めていると当然、今回の…

人生最後の授業(多分)

大学での最後の授業が終わり、あと何ヶ月かしたら社会人になることが出来ます(多分) 小学校から16年、長いようで短いようで。 頑張ったな。 といった感傷に浸る事は特に無く、「終わったの?」という感じ ということでこの16年間で心に残った先生を書き流し…

250ペソ

あけましておめでとうございます。 この挨拶は主に長野県の方向に向いています。お元気ですか。 先月フィリピンですんごい台風が来たらしいです。 ホストファミリーも電気とか色々止まってるとか。 問題無いって言ってたけど問題だろ その事を聞いて、ポチり…